1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸と整体の身体コース

鍼灸と整体の身体コース

tomtomさん

30代 女性

正直、他の方にはあかり堂の存在を知って頂きたくないです。何故なら、自分の予約が取れなくなる為です(笑)。それくらい、いつも混んでるし、隣のベッドからかすかに聞こえる患者さんの声(先生の声はでかい)からしても、ファンが多数いると思われます。

初診時に「アナタ、昨日お刺身食べたでしょ!?」とか「7年位前に右の足首をひどく捻挫しているのを放置したね」とか「今、会社の左の席の人と問題があるね」とか電気が走る位当たっていて、院長のズバリ診断は口コミ以上に衝撃的でした。

施術は身体コース(鍼灸と整体)を岩盤ベッドでやってもらってます。岩盤は温かくてとても気持ちいいんだけど、院長先生は「え?そんなとこまで?」とあちこちのマッサージ屋に行きつくした私でも初体験のツボをグイグイ押してきます。

その遠慮のなさが間違いなく癖になります(笑)まあ、終わると身体が別人みたいになっているので、我慢してます←我慢できる程度、と言う意味。

値段も、最初はちょっと高いかな~と思ったのですが、効果が高くて長持ちするので、結果的に安いと思います。若い先生は優しいですが、院長指名するとズバズバ言われたり押されたりするし、あまりに不摂生すると宿題を出されるので覚悟した方が良いです(笑)

効果が高い
設備が豪華
院長のキャラクターの濃さは他にはありません。

関連記事