五十肩

安子はんさん

50代 女性

五十肩って全く動かなくなるんだ。 

ちょっと動かしただけでも激痛が走り、寝返りも打てず寝不足でフラフラな状態続き・・・

それはもういいと聞けばあちこちに行きました。

なのですが・・一時的に和らぐもののホントに治るのか?希望は持てず。

そんな時に天使の出会いが・・・

あかり堂の小澤先生は全く違いました。

恐るべし!

何故そう思ったのか。

その1  知識と経験半端ない。まさか、左の足くびと左肩が連動しているとは・・・なぜ触っただけでわかるのか・・

その2  アプローチ法が素晴らしい。まず治療が痛くない。そして症状にあったウルトラCの器具をチョイスしてくれる。

その3  カウンセリングが丁寧。おしゃべりの中から状況をキャッチ。そして身体の声まで聴こえるらしい。

私の場合、初回の診断でその後左肩治療には10回必要とのことで通い始めました。

ただその途中アクシデントがあり。車止めにつまづき激しく転び・・結果、左手の薬指の爪ははがれ、前歯もちょっと欠け、小指は剥離骨折に。

なのでしたが・・・

なんと3か月で爪は生え、小指も曲がるようになり・・

小澤先生の冷静な判断と適切な治療を受けられたからこそです。

もちろん左肩も回せるようにまでなり、しばらく休んでいたみ運動も再開しました。

小澤先生、希望を、光を、まだまだイケそうと思える生きる力を、本当にありがとうございました。

関連記事