1. HOME
  2. ブログ
  3. 頭痛・肩こり

頭痛・肩こり

はるさん

30代 女性

頭痛と肩こりが辛く、薬を飲んだり、整体に行っていました。その場では、楽になるものの続かず。

疲れやストレスでまた悪くなり、その場しのぎを繰り返していました。

薬を飲んでも効かない時もあり悩んでいたところ職場の人にあかり堂のことを聞いて、思い切って訪れました。

最初は緊張しましたが、丁寧に問診してもらえたので安心しました。

施術体験では、片足だけほぐれた後に、太ももの上がり方が全然違ってビックリしました。

終わる頃には、頭痛も軽くなって気分もスッキリした感じです。

これから東洋医学を少しずつ取り入れて、健康で充実した生活を送っていきたいです。

関連記事